[plamo:24391] UTF8 on Mew (Re: **UNKNOWN CHARSET**)

From: 辰己丈夫 <tatsumi-plamo@tt.tuat.ac.jp>

From: Chie Nakatani <jeanne@mbox.kyoto-inet.or.jp>

> 私も読めない[plamo:24385]
> さがいさんのメール読みたいです。

お二人ともMew-3.x をお使いのようですので、Mule-UCSをインストールすれば
問題なく見られるようになると思います。

XEmacsだと、パッケージ化されたMule-UCSは地雷を踏むことがあった前科があ
りますので、生のものを入れられた方がいいかも。

Emacs21でしたら、Emacs-21.3.50(current)なら、Mule-UCSも不要ですので、
パッケージじゃなくてソースからのインストールだったらそっちがお勧めです。
# Mew方面でも、Emacs current が推奨されています :-)
--
田原@まわしもの