[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:24395] Re: install後、kernelpanic: CPU context corrupt



墓星です。

いくつかの調査結果です。

○plamo4.01を入れたときにwindows2000の領域が壊れてました。
 これで、なんどもパーティションをきりなおしたわけですが、I
 DEのケーブルをMB付属のラウンドケーブルから、これまで使っていた
 フラットケーブルに変更して、とりあえずこの症状が治まった気がします。
 
○plamo4.01は起動せず。
  これは、藤代さんの症状と同じみたいですね。

○CDplamo1.35a
  これでは立ち上がりました。もしかして、このカーネルをplamo4.01に持っていけば
 うごくということか? 
 plamo4.01の入ったパーティションをマウントしてごにょごにょしたら行けるのかなぁ?

○SWAPの件
  まあ、SWAPは必要な時以外は取らないんです、まあへんなアプリを使うため下手に
 スワップするぐらいなら死んでもらって構わないんです。まあ、他のアプリで
 必要ならswaponするだけで問題ないと思ってます。
 
 SWAPとらないことで、なにか問題ありましたっけ?

○その他
 fedora3は64bitモードで動いている(みたい)ですけど、いまいちなじめません。
 慣れ親しんだ環境とは恐ろしい。やっぱり、plamoで動かしたいなぁ。

 
さて、どうするべきか。。。

Follow-Ups
[plamo:24396] Re: install後、kernelpanic: CPU context corrupt, 墓星
References
[plamo:24394] Re: install後、kernel panic: CPU context corrupt, Naofumi Fujishiro

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム