[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:24495] Re: grubの設定



 高澤@サモア

 "take" <tmf58@hotmail.com>さん wrote:

 以前にも投稿されているようですが、
 もう少し、インストールの手順とか
 どこで、grubの設定をしているのか
 詳しく書かなければ、解答がでるとは
 限りません。

 もう、かなり前の話で、PC9821にインストール
 する手順等は忘れてしまいましたが、

 grubの設定画面なら、MBRにインストールすれば
 いいはずですよ。あえて因数など渡さなくても
 起動できたはずです。
 #あくまで、通常のインストールということで。

 以前に、加藤さん、佐藤さんからもアドバイスが
 でていますが、全くやっていないような気がする
 私だけでしょうか?

 相変わらず、htmlメールをhotmailから送っていますが
 hotomailって設定変更できないのでしょうか?

 基本的に私はhtmlはSPAMと判断させているので、
 homailもSPAMやウィルス多いので、入れてしまおうか
 とおもう今日このごろ。

----------------
Misao Takazawa
dorkiss@samoa.ws

Follow-Ups
[plamo:24499] Re: grubの設定, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)
References
[plamo:24485] grubの設定, take
[plamo:24490] Re: grubの設定, take

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム