[plamo:24499] Re: grubの設定

From: Misao Takazawa <dorkiss@samoa.ws>

>  相変わらず、htmlメールをhotmailから送っていますが
>  hotomailって設定変更できないのでしょうか?

出来たような記憶はありますけど、HTMLメールというと分からないかも。
「テキストで送信」するように設定、ってところでしょうね。

# デフォルトHTMLで、特に指定するとプレーンテキスト、ってのも何だかアレ
# ですが、これも時代の流れかなぁ…

>  基本的に私はhtmlはSPAMと判断させているので、

Multipart/Alternativeなら安全… と昔は思ってたんですが、最近は並立して
いるテキストとHTMLの内容が同じだという保証もないし、悩ましいですよね。