[plamo:24507] Re: grubの設定

とみおかです。
訂正しておきます。

> ~~~~~てことは、 Plamo は起動しているのではないでしょうか。
> # ( 間違いなく Plamo/98 をインストールしたのであればですが)
                      ~~~
                      ここ

> 画面に

PC9821NA12 が PCAT 互換機か PC98 互換機か
把握していない状態で書き込んでしまいました。

PCAT 互換機でしたら、ここは削除願います。

−−−−−
冨岡