[plamo:24506] Re: grubの設定

From: "take" <tmf58@hotmail.com>
Subject: [plamo:24503] Re: grubの設定
Date: Mon, 10 Jan 2005 17:48:19 +0900

こんにちは

> はい、そうです

ここを見ることができますか。
http://sky-mue.jp/linux/plamo/pc98-install.html

plamo のどのバージョンをインストールしましたか。
ハードディスクのどのようなパーティションにplamo をインストールしましたか。

もしhttp://sky-mue.jp/linux/plamo/pc98-install.htmlのページが見られるなら、
もう一度やったことを確認してください。

もし、
http://sky-mue.jp/linux/plamo/pc98-install.html を見ることができないなら、
インストール作業を振り返って、「起動用FDの作成」「grub98のインストール」
でどのような選択をしたかを書いてみられたらよいのでは?

中谷千絵