[plamo:24704] Re: SAMB とファイルネーム

イクバルです。

レスありがとうございます。

# そもそも、linux上で使うならば NFS は一番いいと思いますが、sambaなんかいら
ねぇよーと思いますね。。

http://www.yamasita.jp/linkstation/ のあたりに参考して、sambaの設定ファイルなどを変えてみます。上のリンクをいろいろ調べてみると、私がかったもののファームウェアは 2.00 ですから、あまりできることはない気がしてきました。。

- Iqbal

--