[plamo:24725] Re: glibcの入れ替え

きどです。

From: A Matsui <matsui.akira@canon.co.jp>
Subject: [plamo:24723] Re: glibc の入れ替え
Date: Fri, 28 Jan 2005 09:43:09 +0900

> こんにちは.松井です.
>
> ちょっと教えて下さい.

> 削除し忘れたファイルが残った場合,glibc,libcのインストール後に削除しても
> 大丈夫でしょうか? (^^;

大丈夫だと思います。が、新パッケージによってインストールされたファイル
を間違って消さないように……。心配なら無理に消さなくてもいいかもしれま
せん。

> [...]
> いのでしょうか? :-)
> ftp://ftp.linet.gr.jp/pub/Plamo/Plamo-4.0/plamo/a/glibc-2.3.2-i386-P4.tgz
> ftp://ftp.linet.gr.jp/pub/Plamo/Plamo-4.0/plamo/d/libc-2.3.2-i386-P4.tgz
> ftp://ftp.linet.gr.jp/pub/Plamo/Plamo-4.0/plamo/d/libcinfo-2.3.2-noarch-P3.tgz

現在お使いの plamo のバージョンと、上記のバージョンが大きく違わないの
なら大丈夫なのかもしれませんが……。どうなんでしょう?

ぼくだったら、いつでも元に戻せるように、現在お使いの plamo のバージョン
標準の 3 パッケージも用意した上で、とにかくやってみると思います。

それから、先のメールで、CD-Plamo なりで起動して、作成したマウントポイ
ントにルートパーテーションをマウントすると書きましたが、もし、/usr な
どを別パーテーションにしているのなら、もちろん、それも適宜マウントする
必要がありますのでお忘れなく。

--
きど
KIDO Hideyuki <rp9h-kd@asahi-net.or.jp>