[plamo:24709] Re: glibc の入れ替え

松井です.

# installpkg libc-2.3.2-i386-P4.tgz

として,バイナリをインストールしようと思うのですが,過去ログをチェックし
ましたら,下記のような記述がありました.

libc-2.3.2.so,ld-2.3.2.so,libnss_files-2.3.2.so,libpthread-0.10.so を手
作業でインストールしてしまいましたので,ご忠告のように,CD boot してイン
ストールを行った方が良いのでしょうか? アドバイス等,頂けましたら幸いです.

やってみれば良いのでしょうが,ハマってしまうのが恐いので,,,
よろしくお願いします.

--
松井