[plamo:24829] Re: Sビデオ端子

> ほへー知らなかった…

コンソールとして使うより、DVD等の表示用って感じかな。 PC側にパネル表示
して操作させて、動画をTVに映し出すしてデュアルにするとか。

--
Kazumasa Kawai <kawai@linet.gr.jp>