[plamo:24838] Re: Plamo-PukiWiki>>私が作りました

From: KATOH Yasufumi <karma@jazz.email.ne.jp>
Subject: [plamo:24830] Re: Plamo-PukiWiki>>私が作りました
Date: Thu, 03 Feb 2005 14:16:18 +0900

加藤さん、こんにちは
##うちの周りの雪、だいぶん消えました(笑)

> ボタンを押したときと同じリクエストを大量発生させるプログラム?

それにしてもえらい回数はじき出してますもんね。

こういう時、いつも思うこと。
アンケートみたいなものが自動電話でかかってきて
(こういうのたま〜にあるんですよ)、
うちが留守電で受け取った場合のこと。

> うちはとりあえず PukiWiki サイトにあった対処を行ったところ,そういうの
> はないですね.気づいていないだけだったりして.:-p

そうですねぇ、やっぱりパスワード設定しちゃうのが一番かな。

中谷千絵