[plamo:24841] Re: カーネルの再構築手順 補足のお伺い

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:24840] Re: カーネルの再構築手順 補足のお伺い"
                  msharu-san wrote:

>  できれば、カーネル 2.6.10 系で、ブロードバンドが継るかどうかが
> 具体的に、質問できるレベルまで整理できるようでしたら
> その段階まで、専門書を読んででも、無理の無い範囲で進めれたらと
> 思っています。

Linux (Unix) の基本的なコマンドの意味と使い方,基本的な仕組みを理解し
てからの方が良いという程度で,専門書を読んでどうこうというレベルまでし
なければならなということはないと思いますよ.

少なくとも上記ぐらいはわかっておかないと,自分のやっている作業の意味す
らわからないですからねー.

((((    加藤泰文
 (Web Page) http://park2.wakwak.com/%7Ekarma/
   中南米の音楽のページを更新 (January 8)