[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:24855] Re: fipsでパーティションが作れない



   名倉です 横からすいません。

> この PC は地元公民館のもので、今、Office等のアプリが入っていません。
> PCにつかう予算はありません。これに、Office系、Draw系、photo系、ゲーム等の
> アプリを入れ、インターネットに繋げて、子供達や興味ある人に自由使ってもらっ
> たり、PCクラブやPC教室などもできるかな。と、今のところ、私が勝手に考えてい
> ました。
> 
> plamo を入れて、サーバーにしてみたかったのは、私の個人的な興味で、dual
> bootにして、いろいろ試してみようと考えていました。
> 使う人達は、windowsユーザーなので、windows98 は入れておきたいのです。

 不特定多数の方にお使いいただく場合セキュリティホールを考慮いただきたいと思います。
 その場合Windows98のその方面のサポートはすでに終わっています。
 
  お金はかけられないのでしたらどこかで妥協せざるをえないと思いますが
 今後のことを考慮するとWindows98の使用をあきらめてもらうことがもっとも
 現実的な解決策だと思いますがいかがでしょうか。

 






  

Follow-Ups
[plamo:24856] Re: fipsでパーティションが作れない, Shindou
References
[plamo:24793] Re: fipsでパーティションが作れない, Koji Murakami
[plamo:24804] Re: fipsでパーティションが作れない, Misao Takazawa
[plamo:24853] Re: fipsでパーティションが作れない, koji Murakami

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム