[plamo:24861] Re: fipsでパーティションが作れない

 こんにちは、サモアの高澤です。

  Date: Sat, 05 Feb 2005 13:10:39 +0900
  Subject: [plamo:24857] Re: fipsでパーティションが作れない
  <20050205040734.384091780B@pbs1.tnc.ne.jp>への返信ですm(__)m

>     名倉です。

 どうもです。

>  ゴーストってマシン毎にライセンスいるんですよね
>  マシンの添付品全くないようですし。
>  無料でfdでLAN経由でとなるとfdsamba位しか思いつかないのですが。
>
>  http://ftp.samba.gr.jp/pub/samba-jp/fdsamba/runner/1.2/

 雑談モード。
 BIOSTAR のマザーボード買ったときと言うより
 Norton Ghost のおまけが魅力で買ったマザー
 ボードなのですが、今探してみたら、
 Norton Ghost 2003でした。<古いなあ
 Norton Antivirus 2003と Norton Pesonal Firewall 2003も
 ついていたんですね。もっとも使ってないけど(¨;)

  02/04/05 17:39:25 Samoa Time
Misao Takazawa
dorkiss@samoa.ws