[plamo:24862] Re: fipsでパーティションが作れない

こんにちは、たびたびどうも、村上です。

At 2005/02/05 11:44:13 Misao Takazawa さん wrote:

>  どうでもいいことですが、この PC のスペックって
>  どのくらい何でしょうね?
>  上記のプログラム動かすなら
>  最低でも64MB のメモリーはいるだろうし
>  CPU も400MHz くらいは欲しいと思います。
>  #動かない訳じゃ無いけど遅くてストレス
>  #貯まってしまうような。

そうですね。これも気がつきませんでした。
今、職場で、詳しく憶えてないのですが、32M, 170MHz位だった
様な気がします。デスクトップ環境にはきびしそうですね。
各ソフトの必要環境を調べてみます。
とりあえず、ワープロ、カルクくらいは入れられると良いのですが。

>  取りあえず、Plamo をインストールしたいのであれば、
>  自作機付いている、CD を IBM に取り付けて、
>  HDD を中古でどこかから買ってくるってのは?
>  これが一番簡単そうですが。

この線でいってみたいと思います。
CDブートができるとよいのですが。