[plamo:24875] Plamo-unstableのcoreutilsについて

  名倉です。

  あいかわらずもがいていますが

  とりあえず top,tailの所新オプションの現状では
  セルフでPlamoBuildの実行もできない状態です。

  ためしに
  PlamoBuild.coreutils-5.2.1のconfigueの行を下記のように書き換え
  #./configure --prefix=/usr --mandir=/usr/share/man --infodir=/usr/share/info
  ./configure DEFAULT_POSIX2_VERSION=199209 --target=i386-pc-linux-gnu
  他のマシンで作成したテストパッケージを持ち込み。
  このままではモジュールは/usr/local/binなので
  mv,lnコマンドでtop,tailを差し替えてみるととりあえずPlamoBuildは走るように
  なりました。
  gccのインストールがうまくなかったようなのでこれから再度Plamo-unstableを
  テストマシンにクリーンインストールしやりなおしてみたいと思います。