[plamo:24991] Plamoのqvwmについて

  名倉です。

  昨日気がつきました本日確認していたのですが

  Plamo-3.0のころよりPlamoのqvwm上でxmms等のマルチメディア系ソフト
  動作させてると自宅のマシンのXがロックしてしまいXを強制終了させる
   よりない現象が多発していました。

  最新のPlamo-unstableではそのような現象が発生しません
  (問題が解決されているように思います。)

  自宅にてPlamo-unstableにより問題が解決されていると思われるマシン
  1. PC CHIPS M701G   (SiS 635 + SiS 300)
    2. ASrock   K7S8XE+ (SiS 748 + NVIDIA Geforce 4 MX420)

   Plamoでウインドウマネージャにqvwm使用時
  xmms xine ogle 等起動数分で発生していました

  自分のマシン固有の問題かもしれません。
  なにが原因だろう?