[plamo:25020] Re: ocn のweb

From: 早間義博 <yossi@yedo.src.co.jp>

> Mozilla はインストールしたままで何も変更していません。
> /home は作り直していないので ~/.mozilla には古いファイルも入ってい
> ます。フォントの設定についても何もしていません。

一度 .mozilla を消してみるとどうでしょう?
# 別名にリネームすればいいです。

最近はあまり起きませんが、古いプロファイルが悪さをしているケースもある
ようですので。

ブックマークとかはそのまま持って行けるので、後で戻してやればいいはず。

> でも、ローカルな現象なのですね。
> フォントの設定はどこでするのでしょう

編集→設定→表示→フォント→日本語