[plamo:25022] Re: ocn のweb

早間です。

From: Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp>
Subject: [plamo:25020] Re: ocn の web
Date: Wed, 02 Mar 2005 23:33:39 +0900 (JST)

> From: 早間義博 <yossi@yedo.src.co.jp>

> 一度 .mozilla を消してみるとどうでしょう?
> # 別名にリネームすればいいです。
>
> 最近はあまり起きませんが、古いプロファイルが悪さをしているケースもある
> ようですので。

.mozilla  をリネームしました。.netscape から変更すると言うメッセー
ジがでました。100% で漢字が表示されないのは変わりません。
,netscape をリネームし、.mozilla (新しく作成されたもの)を消しまし
た。
新しく.mozilla が作成されましたが状況は変わりません。

> 編集→設定→表示→フォント→日本語

フォントの設定は下記の通りです。

言語用のフォント(T) 日本語
Propotional:     Sans Serif                  サイズ(ピクセル) 16
      Serif:     allias-serif-jisx0208.1983-0
 Sans serif:     allias-sans-jisx0208.1983-0
    Cursive:     allias-serif-jisx0208.1983-0
    Fantasy:     allias-serif-jisx0208.1983-0
  Monospace:     allias-monospace-jisx0208.1983-0   16
                               最小フォントサイズ   なし
  x Web ページで他のフォントを使用できる
  画像解像度(R) システム設定

ここで「Web ページで他のフォントを使用できる」の x はへこんだ状態
です。
試しに「Web ページで他のフォントを使用できる」をクリックしてみまし
た(ふくらんだ状態にしました)ところ100%でも表示されました。

そこで、最初の .mozilla に戻して同じ操作をしたところ(チェックをは
ずしました)表示出来ました。ただ、設定画面が変わっているので、古い
設定は残っているようです。(こちらはチェックが入っていました)