[plamo:25078] Re: 無線LAN接続方法(AR5212チップ)

こじま@通りがかり,です.

From: 小見山拓也 <tora@aqua.email.ne.jp>
Subject: [plamo:25077] Re: 無線LAN接続方法(AR5212チップ)
Date: Fri, 11 Mar 2005 13:39:31 +0900

> IP アドレスは DHCP で設定しています。
>
> 現時点で解っている情報は以下の通りです。

ifconfig と route -n の結果は?

iwconfig で分かるのは無線 LAN のメディア層(っていうのか?)のレベルであ
り,その上の TCP/IP 層がどうなっているかは ifconfig 等で調べる必要があ
ります.

--------
こじま