[plamo:25160] Re: madwifi and IBM11a/b/gワイヤレスLANMini PCIカードII

東京農工大学の辰己です。

> From: Shigeo Sagai <sagat@mars.dti.ne.jp>
> でも田原さんの情報のおかげで、カード「II」のせいとは断定できない、
> ということが判明したので、多少前進です。

僕は、T42やX40の内蔵WiFiを使いたくても設定tipsがよくわからなかったので、
あきらめました。

そのかわり、3年前に購入した 802.11b の WiFi PCMCIAカードをつけて
orinoco, orinoco_cs, hermes を modprobe して使っています。

なお、盗聴問題があるので、 ssh port forwarding でしか使わないようにし
ています。

ズバリ解決にはならない話題で申し訳ないです。