[plamo:25197] Re: cdplamoで固定アドレスに変更する方法

こじまさま、MOUEさま、ありがとうございます。

大変参考になりました。

cdplamo関連でもう1つ。

afioを追加した、cdplamoを作成したいのですが、
cdplamoをHDに丸ごとコピーして、その中にあった
CD-ROM作成スクリプトを流せば作成できるんでしょうか?

afioでバックアップした時のリカバー用に使えれば
楽かなーと思って....(日本語が使える分他の人が)

今リカバー用に使っているのは、slackwareのインストーラーを
改造したものを使っています。
slackwareのインストーラーでは、2Gを越えるファイルが使えなかったため
コマンド、ライブラリなどをPlamo3.3のものに全て置き換えて使っています。

--------
Takuro Suzuki