[plamo:25215] 最新iso

こんにちは、以前、田原さんにご紹介頂いたおかげで

ftp://plamo.linet.gr.jp/pub

には最新版のisoが置いてあるのを知りました。
そのときに疑問があり、そのままにしておいたのですが、
容量を見ると、例えば、20050322版では、2枚目は、720576 KBと記載されています。
これを1024で割っても、700に収まりませんよね??
これって700MBのCD-Rには焼けないのでしょうか? もったいないけどDVDにやくのならOK?

愛知教育大学
藤井啓之