[plamo:25389] Re: LDAPだけのユーザによるlogin

とし@あちゃちゃ。です。

> 例えば、認証のためのパスワードハッシュに MD5 値を使っている
> ならば、userPassword には、
>
> userPassword: {MD5}fF/s9d9...
>
> と言う様に、前に MD5 値を使っている事を示すキーワードが付き
> ます。

これ、ldif 形式では、{MD5} とか、{CRYPT} とかは出ないのが
正解の様でした。なので、userPassword:: の所は、それはそれで
良さそうです。すみませんです。

取り急ぎ、ではこれにて。