[plamo:25425] Re: plamo4.02のインストール

  名倉 です。

> ひらた です。
>
> インストールに際しての不具合があったので報告します。
> このようなことは初めてです。
>
> 4.02の全ファイルを同一のハードディスク内のWin98パーティションにダウン
> ロード
> bootdsk,rootdskでインストール。
> 各ファイルのインストール経過を示すメニュー上のパッケージ名が
> 時々チルダを含むもの(例えば、ghost~1)になり、その場合は必ず、このパッ
> ケージをインストールしますかという選択を求める形となる。
>
> この症状は、msdosプロンプトでの長いファイル名の短縮表示と同じなのですが、
> [...]
  Win 同士でもこのような症状体験したことがあるのでこのようなインストール
 方法はやったことがありません。
 自分の目から見るといままで運が良かったように感じます。
  めんどくさいとは思いますがこのような目には会いたくないので。
 自分はここからPlamoを起動し手製のCDを作成しインストールしています。
 Plamoインストール後Winパーティションをアクセスした時このようなことに遭遇し
 WinのパーティションIDを見直し,Win再インストールして問題解決したことはあります。