[plamo:25426] Re: plamo4.02のインストール

ひらた です。

加藤さん、名倉さん、ありがとうございます。

もう一度、丁寧にやり直しました。
(インストールディスクをフォーマットしてから書き込むなど)
相変わらず、インストール時のパッケージ名が短縮される場合があり、
その場合は必ずインストールの可否の選択を求められ、パッケージの内容の説明
が出ません。
すべての選択をOKで済ませ、何とかインストールできました。
その上から、マウントされたWin98ディレクトリを見ると、ちゃんと短縮さ
れずに見えていました。
原因はよくわかりません。

# muleの漢字変換で、選択候補の数字が点滅するのは、芸が細かい、、
  ところで、unicornは漢字変換の仕組みらしいのですが、どこで使うのです
  か?