[plamo:25478] Sylpheed とMew の共有は?

くわむらです

#一念発起して、メール環境を pine から Sylpheed||Mew
#に移行しようとしています。新しい環境に戸惑いつつ、
#教えてちょモードです(^^;

Sylpheed と Mew で、どちらも mh 形式のフォルダを扱える
ので、共有が可能で便利だと思うのですが、キャッシュなど
(.sylpheed_cache と .mew-cache) も同期をとるためにはど
うされていますか?

ついでに、Webメールもと思ったのですが、 Squirrelmailは、
mh形式のメールフォルダがだめなようで、まだ時期尚早だっ
たかなと思ったりもしています。(Sylpheedも imap 接続で
リモートの mh 形式のメールフォルダに対応していないよう
だし。)

--
  Jun Kuwamura
 rC Cm