[plamo:25481] Re: Sylpheed とMew の共有は?

くわむらです。

どうもありがとうございます。

On Tue, 10 May 2005, Shigeo Sagai wrote:

> 佐賀井@gmailです。
>
> 05/05/10 に Jun Kuwamura<juk@rccm.co.jp> さんは書きました:
>
> emacsのメニューバーにある、「Mew」コマンド→Manipulate folder→List
> #ショートカットなら、ただの"s"(小文字のs)コマンド
>
> もしくは、Sort"S"(大文字のS)コマンドで、全部ソートしなおしたら、フォルダー
> のキャッシュは作りなおしたりしてくれなかったでしょうか。。。
>
> おお外しなら本当に済みません。
> --

大当たりです。s を押すとコマンドバッファに "Range (update):"
と出ましたので、all を入力するとできました。(^^)

--
  Jun Kuwamura
 rC Cm