[plamo:25549] Re: Firefox & Mozilla

新堂です、お世話様です。

名倉昭一>   はずしていると思いますが。
名倉昭一>  Plamoらしい対策をしmozilla-1.7.8が動作しています。
名倉昭一>  ソースコードからコンパイルしました。
名倉昭一>  Duron900MHzのマシンで2時間くらいでした。
名倉昭一>  Plamo-srcにあるmozilla-1.7.5のソースコードセットのパッチおよびコンパイルスクリプト
名倉昭一>  を使いました。
名倉昭一>  スクリプトのバージョン指定の部分のみ書き換えるだけでした。

うっ チョイト敷居が高いですが、これは是非やってみたいです。

新堂洋二