[plamo:25589] Re: megaraidを 使用 したSCSID IS Kに4. 0.2をインスト ールするには 、?

From: ishiguro tatsuo <ishiguro@dainichi-net.co.jp>
Subject: [plamo:25588] Re: megaraid を 使 用 したSCSID I S K に 4. 0.2 をインスト ールするには 、?
Date: Thu, 26 May 2005 15:12:56 +0900

> # ls /proc/scsc
> megaraid  scsi
> # cat /proc/scsi/megaraid/0
> LSI Logic MegaRaid 413Y 254 Commands 16 targs 5 Chans 7 Luns
> # cat /proc/scsi/scsi
> Attached devices:
> Host: scsi0 Channel: 00 Id: 00 Lun: 00
>   Vendor: MegaRAID Model: LD 0 RAID1   69G Rev: 413Y
> [...]

unicon 用モジュールの更新を忘れていたので,installer-megaraid2.iso と
いうのを作りましたので,こちらで試してみてください.

インストーラが起動すれば CD は交換可能なので,本来の Plamo の CD から
パッケージをインストールしてください.ただ,デフォルトのカーネルではド
ライバがモジュールになっているから megaraid な SCSI HDD は認識しないの
で,インストール終了後,(再起動するまでに) installer-megaraid2.iso の
CD からカーネルをインストールした環境(/mnt 以下)にコピーしてやる必要が
あります.

インストーラのモジュールも新しい環境にインストールしてやった方がいいの
ですが,ちょっとメンドくさいし,どうせ新しい環境用にはカーネルをビルド
し直すことになると思うので,unicon が使えない程度はガマンしてください :-)

-------
こじま