[plamo:25590] Re: megaraid を使 用したSCSID I SK に4. 0.2 をインスト ールするには 、?

早速ありがとうございます。
殆ど私が利用している感じで、恐縮です。

KOJIMA Mitsuhiro wrote:

> unicon 用モジュールの更新を忘れていたので,installer-megaraid2.iso と
> いうのを作りましたので,こちらで試してみてください.

で、インストールしようとしましたが、
「インストール元の選択」で
1.CDROM、2.パーティション、3.ディレクトリ いずれも利用できません
でした。

cdrom(/dev/hdc)は、コマンドラインで手動で、mount可能ですし、/dev/sda の
各パーティションもmount可能でコピーもできますが、"setup"の中では利用でき
ません。エラーが流れて、途中を全て飛ばして、"CTL-AL-DEL"のメッセージまで
ゆきます。

なお、ルート(/dev/ram0) に mkdir /dir とすると 88%の使用率で
"no space left on device" となってしまいます。
touch /123 は可能ですが、なにか関係があるでしょうか?

ダイニチ工業(株)  システム開発室
石黒達夫  ishiguro@dainichi-net.co.jp
郵便番号 950-1295
新潟県新潟市北田中780−6