[plamo:25627] Re: IE 限定

早間です。

From: Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp>
Subject: [plamo:25626] Re: IE 限定
Date: Thu, 02 Jun 2005 22:27:38 +0900 (JST)

> From: MOUE Kiyoshi <kmoue@sky-mue.jp>

> users.js を作らなくても、URL欄に about:config と突っ込めば編集可能です。
> 右クリックで、新規→String で、general.useragent.override を追加。
> 以後はこのエントリをダブルクリックで思いのままに。
>
> ちょっと google に聞けばわらわら出てきますよ。
> --

ありがとうございます。
早速設定しました。
compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1
を設定しました、IE 限定はクリア出来ました。ただ、場所によっては表
示が狂います。
どちらにしても、限定を外して利用者責任にして欲しいと思うのは
  at your own risk
の利用者だけでしょうか。

> ちょっと google に聞けばわらわら出てきますよ。

質問の仕方が判らなかったですが、general.useragent.override と言う
語が得られれば検索できます。

http://www.mozilla.gr.jp/newzilla/mozilla/usingmoz10.html

最初から http://www.mozilla.gr.jp を見るのが一番だったかな。

URL欄に about:config を入れて変更すると prefs.js が変更されるます。

-- 早間 義博