[plamo:25628] Re: IE 限定

早間です。

> compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1
> を設定しました、IE 限定はクリア出来ました。ただ、場所によっては表
> 示が狂います。

 compatible; MSIE 5.1; Windows NT 5.1;

ならば表示は狂いません、このあたりは mozilla の版に依存するのでしょ
うか。今使用中のmozillaの版は plamo4.0 の Mozilla 1.7.2 です。

MSIE 5.5; にすると表示がおかしくなるところがあります。MSIE 5.5 以
上が必要になる場合は、直前で
URL欄に about:config を入れて general.useragent.override を変更す
れば使用できます。ただ、サーチが聞かないのでいささか面倒です。

user.js に記述しておいても about:config を使って
general.useragent.override を変更すると prefs.js が変更されます。

user.js に記述があると user.js が優先されるので、about:config 使用
すればテンポラリに変更できます。

-- 早間 義博