[plamo:25640] Re: IE 限定

From: 早間 <hayama@kmf.biglobe.ne.jp>

> 「変更しました。」と連絡を頂けるのですが、表示がおかしいと連絡すると
> 「しろうと」をたてに取られてしまうのです、なんたらと言うホームペー
> ジビルダーを使っているそうです。

ソース見ればわかりますが、IBM Homepage Builder 8 です。

スペース調整に空のレイヤーを使ってるのかどうかわかりませんが、これの問
題ですので、本文の入っているレイヤーを引き上げてやれば直るのですが…

とりあえず、ソースを見れば、クリックしたときにどこに飛ぶかはわかります
ので、それで乗りきるというのは? :-)