[plamo:25686] Re: vine3.1 との共存について

From: <sshimo@rnac.ne.jp>
To: <plamo@linet.gr.jp>
Sent: Saturday, June 18, 2005 5:46 PM
Subject: [plamo:25685] Re: vine3.1 との共存について

> 下川原@岩手盛岡近郊といいます。
>
> 起動時に GRUB が立ち上がっているなら、コマンドラインに
> 降りて Vine の入っているハードディスク、パーティションを
> 指定してあげれば何の問題もなく Vine が起動しそうな気が
> しますが・・・。
>
> <000701c573c6$90856fb0$030ba8c0@delta>の記事において
> mistersugar@rinku.zaq.ne.jpさんは書きました。
> インストール時に Vine が入ったパーティションを Plamo 用に
> 指定していなければ消えていないと思いますよ。
> [...]

下川原 さま。お返事ありがとうございます。Vineは/dev/hda、
Plamoは/dev/hdbにインストールしました。Plamoをインストール
する時に、cfdiskの画面でパーティーションは確認していますので
間違い無いです。もう、すでにPlamoが上手くインストール
できない為に、Vine、Plamo共に20回程度、再インストールしました。
正直、疲れました。Vineの方は、完全に元に戻しましたので、もう、
GRUBを使う方法はあきらめます。少し、面倒ですが起動する時は
BIOSによってHDDを切り替えようと考えています。
指南書もあることですし、そのうちなんとかなると考えています。
実は、私は、DebianとFedora4をメインに使っています。そこで
少々変り種の(汗  Plamoに挑戦してみようかなと思いました。

わざわざ、お返事いただき、ありがとうございました。