[plamo:25709] Re: フレッツADSLにつながりません

  名倉@横からすいませんです。

> To:下川原さん
>
> lsmodの結果via-rhineというモジュールがリストに含まれています。
> 名倉さんが書かれていた通り、私が使用しているPCは
> VIA KN133チップセットです。
> モジュールの種類がvia-rhineでいいのかは、よく分かりません。
> Webで少し調べてみましたが、よく分かりませんでした。
> ifconfigでは、eth0の情報が表示されませんでしたので
> #ifconfig eth0 up
> #ifconfig
> で表示させました。その結果、下記のように表示されました。
> [...]
 そのとおりだと思います。

 ネットワークコマンド以前のように思います。
 どうもインタラプトポイントの輻輳臭い感じがしています。

 # cat /proc/interrupts

  # lspci -v

  の情報を貼っていただけないでしょうか。