[plamo:25739] Re: フレッツADSLにつながりません

お世話になっております。
カズです。

> /proc/interrupts にイーサネットのエントリーがない物は初めて見ました。
> 確認 1. /proc/interrupts に eth0 の記述がありませんがこれで間違いありませ
んか?
>           本来ならば 11 の行のTexas Instruments PCI1410 PC card
CardbusController
>      前後に存在するはずですが。

/proc/interruptsの値は間違いありません。
表示された結果をそのまま貼っています。

>    2. お使いのマシンのkernelはplamo-4.02のものにそのままですか?
>           バージョンは 2.4.29 ですか?

kernelはplamo-4.02をインストールした時のままです。
バージョンは2.4.29です。

>    3. ハードウェアの増設はしていませんか?
>           usb-uhciのドライバー動作回数がとても多いようですが?
>           ハード増設をしていなければ0-10位のはずですが。
>      USBマウス増設してるのかな?
>           まさかUSB接続のLAN or 無線LAN?

USBマウスを使用しています。
念のため、USBマウスを抜いて起動してみましたが/proc/interruptsは前回と同じで
した。
ネットワークも繋がりませんでした。
USBマウスを抜いて起動したのにusb-uhciが存在していたのですが・・・

>今後ですが 最低1回はカーネルの再コンパイルが必要と思われます。
>とりあえず確認事項の回答をお願いします。

VineLinuxで一度やったことがあります。結構昔なのでほとんど覚えてないですけど
・・・
Web上にもいろいろあるようなのでみてみます。

Save the earth
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ondanka/