[plamo:25772] Re: xmascot とnkfについて

PT2K と申します

> Plamo-3.3 辺りから気になっていたのですが、標準でインストール (KDE 含む)
> した状態で、xmascot の子プロセスの nkf がゾンビとして残ります。
>
> Plamo-3.3, 4.0?, 4.02 (4.0?, 4.02 は Vmware 上で、 Plamo-3.3 がホスト)
> で、確認しています。
>
> これは、私だけの特殊な状況なのでしょうか?、
> afterstep を使用に於いてです(他は確認しておりません)。

Plamo 4.0(Expert 版)+ KDE ですが、ゾンビはいないようです
ご参考になりますでしょうか?
# afterstep は使いこなせませんでしたので、実験しておりません

--
PT2K <PT2K@mymail.to>
http://myweb.to/PT2K/