[plamo:25774] Re: xmascot とnkfについて

こじま@雨が降らないので水不足が心配,です.

# 中国は洪水になるくらい降っているみたいだけど.

From: PT2K <PT2K@mymail.to>
Subject: [plamo:25772] Re: xmascot と nkf について
Date: Sat, 25 Jun 2005 23:03:59 +0900

> Plamo 4.0(Expert 版)+ KDE ですが、ゾンビはいないようです
> ご参考になりますでしょうか?
> # afterstep は使いこなせませんでしたので、実験しておりません

xmascot を起動するのが afterstep だけなので,KDE な環境ではあまり比較
にはならないと思います.

手元は afterstep な環境だけど,xmascot は起動していないので現象は確認
していません(苦笑)

# 手元では fetchmail で定期的に外部のメールサーバに取りにいってローカ
# ルの inbox に落とすスタイルなので xmascot を動かす意味が無いし,多分
# テストしても現象は発生しないだらう.

xmascot が nkf をゾンビ化する,というのは十分ありえそうな気はしますが,
xmascot の最新版の日付が 1997 年だから,既に開発終了しているのだろう
なぁ.

--------
こじま