[plamo:25788] Re: quotaについて

山本です。こんばんは。

こじまさん、早間さんのおかげで、なんとか動作しました。
ありがとうございます。

quotaon はfstabに記載しておけば起動時に on になるようです。

あとは運用の面でどのようにするのが適当かを探ってみます。
少し日数がかかるかと思いますが、報告させていただけると嬉しいです
ね。