[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:25811] Re: Creative Zen Micro



  名倉@横からすいませんです。

> 加藤泰文です.
> 
> >>> On Fri, 01 Jul 2005 12:58:35 +0900 (JST)
>     in message   "[plamo:25808] Re: Creative Zen Micro"
>                   Hiroshi Futami-san wrote:
> 
> >  NetBSD だと、pkgsrc Package を使って、
> 
> >    cd /usr/pkgsrc/meta-pkgs/gnome
> >    make install
> 
> > とすると、Gnome の環境が手に入るのですが、この pkgsrc を
> > Slackware で使えるようにした人がいます。
> 
> コレは面白そうですね.
 同感。
> 
> これってソース自体は NetBSD のものをそのまま使うって事ですかね? NetBSD
> 用に手が加わっている事 (= Linux で動かない) はないんでしょうかね?
> 
> > ということで、Plamo でも pkgsrc を使ってお手軽に導入することも
> > 不可能ではないと思います。
> 
> それなりに大規模に色々入れたい (=Gnome 使いたいとか) とか,Update をあ
> る程度自動化したいなんてときには良いのかな.
> 
> Gnomad2 を入れるためだけに Gnome 入れるのは気が引けますが... (^_^;)
> 
> ---
> MP3 プレーヤというかジュークボックスプログラムについても Gnome 系とか
> KDE 系には面白そうなモノがあるんですが,それだけのために何か裏で色々サー
> ビスが起動するのはヤなんですよねぇ...
 同感。

 とりあえずbootstrapのコンパイルまでやってみました。
 cvsのダウンロード量半端ではないかんじでしたなんかplamoの
 魂吸い取られそうな感じ(オーバーかな)

  世間は広いんだぞと頭ぶん殴られた感じだけど気持ちよかった。
 ひょっとしてありとは思っていましたがすでにあるんですね。

 良いもの見せていただきました。
 ありがとうございます。

Follow-Ups
[plamo:25825] Re: Creative Zen Micro, KAWAMATA Yoshihiro
References
[plamo:25807] Creative Zen Micro, KATOH Yasufumi
[plamo:25808] Re: Creative Zen Micro, Hiroshi Futami
[plamo:25810] Re: Creative Zen Micro, KATOH Yasufumi

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム