[plamo:25932] Re: GNOME-2.10.2

 植竹です: 結果報告です

 GNOME-2.10.2 を DL完了したので、早速 Plamo-4.2に入れました。

 1。openssl の libssl.so.0.9.8 libcrypto.so.0.9.8 が新しすぎると
    もんくを云うので、symlink で 0.9.7 だと嘘をついてけり。
 2。初回起動は _IceTransmkdir:ERROR:euid !0:,directory /tmp/.ICE-unix \
                will not be created
      となって、いきずまり。試しに root から起動したら、なんとOK!!
 3。以後一般ユーザーでもなにもエラーを吐かずに使えます。
 4。Xではないのですが、UNICON Console でlessを使うと日本語が化けますね
     LANGをexportしてもだめで、とりあえず lv451を使ってます。
     不思議なことに、vi や cat では文字化けしませんし、X上のlessは正常です。

これでいいのか確信はありませんが、お蔭様で最新環境?に悦に(^_^).......
メンテナの皆様有難う御座います。

--
Uetake Sadao
E-Mail:utake@nyc.odn.ne.jp