[plamo:26008] VMware ファイルの修復

松井と申します.

バックアップをとらないとと思っていた矢先に,VMwareが正常に起動しなくなっ
てしまいました.:-)

# 以前バックアップしたのもは古いものですので.

VMware のファイルwin2000Pro.vmx,win2000Pro-s001.vmdk 等を修復することは
可能なのでしょうか?

ゲストOS(Windows2000)の再インストールを試みましてが,ディスクが壊れてい
るので,上書きインストールはできないと言われてしまいました.修復ディスク
を用意していないため修復もうまくできませんでした.(再度インストールする
等して修復ディスクを作成すれば修復できるようになるのでしょうか?)

# fsck /dev/hdax(VMwareがあるパーティション)は問題なくパスします.

アドバイス等頂けましたら幸いです.よろしくお願いいたします.

--
松井