[plamo:26066] Re: Plamo各パッケージのconfigureのオプションを知るには?

なんか、根本的な話の食い違いがあるような気がします。

From: MMJ AOS <mmj_aos@yahoo.co.jp>

> だから、標準配布物の根源のconfigureパラメーターを確実に知りたいだけなので
> す。
> 「だいたい、それらしいモノは、ここにある」と
> 「最終ビルドした際の正確な情報はこれです」とは、全く別世界です。

事実上は、現状でも(残念ながらまだ置き場所は一定ではありませんが)後者で
す。

100% の保証をするのか? と言われると、誰も断言できない、ということで、
「だいたい、それらしいモノは」となるだけです。

あるいは、100% 全てのパッケージに対して公開されているわけではないこと、

  % ./PlamoBuild.sh build

と

  # ./PlamoBuild.sh install

の間で、手作業で何らかの細工をしている可能性がものによってはゼロではな
いこと、あたりも、背景としてあり得ます。

が、「正確なビルド情報」程度のものであれば、すでに存在する、と考えて頂
いて差し支えないです。