[plamo:26343] Cool'n'Quiet

初めての投稿です。今後よろしくお願いいたします。
たいへん漠然とした質問ですみません。plamo_linuxを使っていますが、Athlon64のCool'n'Quiet機能に対応するにはどうしたらよいのでしょうか?
解説本(PlamoLinuxExpert)には、インテル系ノートPCのSpeedStep機能のことは書かれているのですが、デスクトップで使うCool'n'Quiet機能の情報がなかったです。
とりあえずカーネルはcontribeに入っていた2.6に変更しました。現状では/proc/cpufreqというファイルが見あたりません。
マザーボード:MSI RS480M2, CPU: athlon64 3500+
OS: plamo_linux 4.02