[plamo:26722] パッケージの話が出ていますが

小山オジサンです。
もう一人小山さんがいらっしゃる様ですからこの名前にしました。
るんるんLinuxという本でLinuxにはまってから長い間やっている割には
進歩しないマイホームルート(55歳)です。
久しぶりにLinuxをインストールしました。
もちろんPlamo(4.0.3)です。

パッケージの話が出ていますがcontribの更新やリクエストによる追加の予定は
有りませんか。私は以下の物を入れ替えました。

1:k3b(CD/DVDライター)がcdrdaoのバージョンが古いと言ったので、
cdrdaoー1.2.1に更新。
2:cdrecordが私のATAPIドライブをうまく認識出来なかったので、
cdrtools-2.0に更新。
3:ブラウザFirefox1.5にmplayerplug-inをインストールしたが、動かないので
MplayerをMPlayer-1.0pre7try2に更新。
4:windowsマシンとの接続にsmb4kをインストール。
5:vim-6.4 + im-custom075(いろんな文字コードを認識してくれるので重宝し
ています)。
6:OOo-2.0.1、Thunderbird-1.5(RC2)、AdobeReader-7.0.1など
7:gimpの2.2.8や2.2.9はうまく行かないので誰か助けてください。

以上、長くなってすいません。

Yahoo! Mail - supported by 10million people
http://pr.mail.yahoo.co.jp/mail_pr/