[plamo:26758] SCIM入れました

小山オジサンです。

KNOPPIXを見て仮名漢字変換ツールバーが欲しくなり、SCIMを入れました。
とりあえずCannaで快適に使っていますが、Anthyも試してみたいですね。
今まではCannaが不安定だったり、GNOMEとKDEではステータスウインドウの
見える位置が違っていたり...でしたが、設定の見直しは棚上げになってしまい
ました。
SCIM.SKIM.UIM.XIM.Canna.Wnn.Anthy.Prime.Skk...実験材料には事欠かないので
すが、
オジサンには何がなんだか分からなくなって来ました。

GANBARE! NIPPON!
Yahoo! JAPAN JOC OFFICIAL INTERNET PORTAL SITE PARTNER
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ganbare-nippon/