[plamo:26759] Re: SCIM入れました

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:26758] SCIM入れました"
                  Koyama-san wrote:

> SCIM.SKIM.UIM.XIM.Canna.Wnn.Anthy.Prime.Skk...実験材料には事欠かないので
> すが、オジサンには何がなんだか分からなくなって来ました。

私もこのあたりなにがなんだか分からないのですが,Anthy + uim という環境
で仕事してます.家は Wnn7 ですけど.

  http://tara.harp.gr.jp/~kato/plamo/index.php?Package%2Fanthy%2Cuim

パッケージもあります.

uim やら scim やら,単独で使うやら両方使うやら色々あるみたいですが,ど
ういうのが一般的で,それぞれがどういう仕事をしていて,とかさっぱりです.

# SuSE 9.3 で色々な所にこのあたりの設定画面があるけど,どれをいじると
# どこがどう設定されるのかもさっぱり.

((((    加藤泰文
 (Web Page) http://park2.wakwak.com/%7Ekarma/