[plamo:26817] Re: Kernel-2.6.15.2 + uniconインストールしました

Koyamaオジサンです。

皆さん有難うございます。
「日本のLinux界」のお寒い状況はよくわかりました。
話題にのぼり、日のあたるソフトにはxxxユーザー会等が
在ることを考えると残念に思います。
LinuxもFreeBSDも最近は以前の様な元気が感じられません
けれども使い勝手は随分と良くなりましたね。
インストールも困ることは少ないし、ソフトも良い物が
揃っていますから(部品集めには少し苦労しますが...)、
サーバーや開発環境だけでなく一般ユーザーにブレイク
する素地は充分に出来てきたと思いますよ。
偉そうな事を言っても何も出来ないオジサンですがPlamo
メンテナーの方々はがんばってくださいね。

GANBARE! NIPPON!
Yahoo! JAPAN JOC OFFICIAL INTERNET PORTAL SITE PARTNER
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ganbare-nippon/