[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:26818] Re: Kernel-2.6.15.2 + uniconインストールしました



加藤泰文です.

fontconfig やらあのあたり,あのあとも色々格闘してますが,なかなかうま
くいかないなー.SuSE のパッケージなんかを参考にしたりしてます.SuSEは
なかなか細かい所まで良く配慮されたパッケージになってますよね (日本人に
とっても).

>>> On Tue, 07 Feb 2006 13:17:54 +0900
    in message   "[plamo:26817] Re: Kernel-2.6.15.2 + uniconインストールしました"
                  Koyama-san wrote:

> 話題にのぼり、日のあたるソフトにはxxxユーザー会等が
> 在ることを考えると残念に思います。

Linux も以前はユーザ会が乱立してましたが,最近は勢いがないですね.

> LinuxもFreeBSDも最近は以前の様な元気が感じられません
> けれども使い勝手は随分と良くなりましたね。

たぶんユーザコミュニティベースでの「元気」をおっしゃっているのだと思い
ますが,それだけ Linux が商用ベースに乗ってきているのではないかと思い
ます.

あちらでもそれなりのハッカーさんはどこかの企業に属してお仕事としてやっ
ている人が多そうですし.

> 偉そうな事を言っても何も出来ないオジサンですがPlamo
> メンテナーの方々はがんばってくださいね。

そういう中で,Plamo のような存在は貴重だと思いますね.最近はなかなかモ
チベーションが,なんて声も聞こえてきますが (^^;),是非がんばって良いモ
ノを作っていただきたいと思ってます.私も何も出来ませんが,応援しており
ます.:-) > メンテナの皆様

-- 
==============================================
((((    加藤泰文
○-○                karma @ jazz.email.ne.jp
==============================================
 (Web Page) http://park2.wakwak.com/%7Ekarma/
==============================================

Follow-Ups
[plamo:26819] Re: Kernel-2.6.15.2 +uniconインストールしました, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)
References
[plamo:26817] Re: Kernel-2.6.15.2 + uniconインストールしました, Koyama

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム